Web ZINE『吹けよ春風』

Web ZINE『吹けよ春風』と申します🌸

ごあいさつ

どうも、WebZINE『吹けよ春風』と申します。

2020年の緊急事態宣言下から毎年不定期刊行してZINEです。
2020年、2021年、2022年、そして今年、2023年。
毎年書いている気がしますが、このZINEがそんなに続くとは思ってもいませんでした。


今年もまたさらに新たな執筆者さんをお迎えでき、誠にうれしく存じます。

突然のお声がけにも関わらず、快く執筆を引き受けてくださったみなさま、そしてこのZINEのロゴを作っていただきました、くらちなつき様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今年もあたたかだけどどこか爽やかでほっとする、心地よい風が吹いております。

毎年訪れてくださる方に、今回初めて訪れてくださった方に、春風が届きますように。

心ゆくまで、お楽しみくださいませ。