Web ZINE『吹けよ春風』

Web ZINE『吹けよ春風』と申します🌸

リンダルー(次七)

 

f:id:fukeyoharukaze:20220414022138j:plain

あれから。

最初の詩写真小品集を作っています。

発刊は5月8日で、予約は近日中に。

これを書くのは風の強い日のこと。

間に合うかなと思いましたが、

ここで試作品をあげてみます。

f:id:fukeyoharukaze:20220411050422j:plain

7枚のポストカード。

これはわたしの作った印刷見本で、

本物は厚くてしっかりしています。

なかなか奮発。

f:id:fukeyoharukaze:20220411050356j:plain

詩作の冊子。

表紙は白い厚紙。

縫いとじになります。

CDサイズのジャケットレイアウトは、

元ネタがあります。特定してみてね。

f:id:fukeyoharukaze:20220411050305j:plain

もくじ。

ひと冬がつまっていて、

なかなか気恥ずかしいです。

あるひとときを縁どったひとの話。

ここから中の紙はわら半紙になります。

f:id:fukeyoharukaze:20220411050539j:plain

中はこんなような感じ。

モノクロ写真を見る棒的な、

そんな感じで読み飛ばしてもほしい、

さらりと内心を打ち明けてみました。

f:id:fukeyoharukaze:20220411050446j:plain

見開き1。

「夢みるように眠りたい」とか、

昔すごく影響うけました。余談。

廃病院の白い花。印刷のたのしさ。

f:id:fukeyoharukaze:20220411050333j:plain

中身2。

写真が入らない頁もあります。

謎な詩作は11篇。

意外と厚い。

f:id:fukeyoharukaze:20220411050516j:plain

はじめの何部かにおまけがつきます。

今のところ全体で50部くらいの予定。

インディーズのCD-Rのような風情を。

おてやわらかにお願い申しあげます。

のちほど予約サイト他できますが、

お問い合わせはTwitterInstagramで。

お気軽にです。

 

ちなみに5月8日というのは母の日。

発売日なんとなくそうしてもらいました。

「飾ったときうれしくなるものになれば」

ひと冬そうおもいひそひそ過ごしました。

アートワーク他たけなみゆうこさん。

(常日頃のアイコンも)

この場を借りありがとうございます。

 

そしてまた…

 

f:id:fukeyoharukaze:20220414023549j:plain

 

次の予定もあったりなかったり。

 

「リンダルー」という冊子、

まもなくできあがりますので、

よければSNS等のぞいてみて下さい。

元気でいてね。